久しぶりの更新

何か前回の更新から8ヶ月以上経ってしまいました。超うける! もともと、大学最後の春休みがヒマだってことで作ったページだったので、「忙しくなったら更新するモチベ続くか心配だなー」とは思ってたのですが、案の定でしたね。案の定という言葉を説明するのに例として使って良いくらいの、鮮やかすぎる案の定だったと思う。

でも突然更新停止するなら、突然また更新しても良いよねということで、久々にこうして文章を書いています。またパッタリと更新しなくなるかもしれないし、そのまた数ヵ月後に突然更新するかもしれないけど、まぁそんなんでも良いんじゃないですかねー。というか8ヶ月も空けちゃったからどんだけ適当な更新でも何を今更って感じになるのではないか。

といっても別にこれといって書くネタがあるわけではないのです。元々ひきこもり大好き人間なので、休みの日にそんなにアウトドアな生活をしている訳でもなく、8ヶ月分のネタストックしすぎて溢れちゃう! なんてことは全くないのです。

それでもとりあえずこの文章がスラスラ書けているのは、別にもともと大した文章を書いてなかったことによるハードルの低さのおかげに違いない。ありがとう過去の自分。という訳で僕はこれからも、未来の自分が更新する際のハードルを低くするために、大したことのない文章を書いていきたいと思います。

余談ですが、久しぶりすぎて自分のパソコンのどこにホームページのファイルがあるのかを思い出すのに苦労しました。もう少し遅れていたら、やっぱいいやとなって更新してなかったかもしれない。

 

戻る